ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】眼帯というものを知らない人


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

眼帯って、片目につけるものなんですよね。

f:id:Jenodo_DQX:20220122122339j:plain

俺の好きなアクセの組み合わせ、それは両目眼帯‼️

眼帯とは本来、片方の眼球の保護や湿布をするために当てる布のこと。

だから、俺のこの両目眼帯はまるで眼帯の意味を成してない🙂

でもかっこよくない??

f:id:Jenodo_DQX:20220122122402j:plain

大体、この両目眼帯を見たフレンドは、前見えてるの?とか厨二病なの?と言ってきますが、気にしません👍

前は、視覚ではなく心で見ているので問題なしですね。

 

不気味さや儚さを出したいドレアの時は特におすすめの組み合わせです✨

個人的には、V系の眼帯キャプテンの眼帯の組み合わせが、顔を大きく覆えるのでオススメですよ🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220122122412j:plain

顔を隠す装備には、マスク系が色んな種類ありますが、敢えてマスクには頼らず、変わった組み合わせをすると、ドレアの幅も広がりますよね✨

染色部位も増える分、工夫が加えやすい💪

唯一の欠点は、アクセ装備を2枠使っちゃうので、ピアス等のアクセを付けられないことかな💦

でも俺は両目眼帯オススメしていきますよー‼️


ドラゴンクエストXランキング