ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 三國志ドレア集会!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

諸葛亮孔明ドレアでスタッフします!

お前そんなに頭良くないだろ

三國志ドレア集会の情報

日程:本日22:30~

場所:バルディスタ要塞 

サーバー:21

ドレスコード三国志に登場する、軍師・将軍・農民などをイメージしたドレアor赤・青・緑を主とした中華風のドレア

フライヤー

今回のフライヤーは、アイラルが作ってくれました✨

才能の塊すぎる…💕

大きな声では言えませんが、俺はラルの作るフライヤーが大好き‼

俺がフライヤーを作るときは、ラルの作った色んなフライヤーを見て、参考にしながら作ってます🤭

スタッフメンバーで三國志

今回は、三國志カラーの、赤・青・緑でドレアが分かれています‼

俺はケイ兄さんと一緒に蜀の緑でスタッフをします🎶

本日、二回目の集合写真では、各色で分かれて並び、集合を撮りますので、ご協力をよろしくお願いします!👍

ドレア紹介

 

俺は先日ドレアツイをした、蜀の諸葛亮孔明をイメージしたドレアでスタッフします‼️

諸葛亮ドレアなので、黄夫人がいたら嬉しいなぁ💕

最後に

三國志と言われるとつい難しく考えがちですが、気軽に参加していただければいいなと感じています!

本日は沢山イベントがありますが、色んな方に遊びに来ていただけるといいな✨

ルウシェナちゃんも初主催で、一生懸命頑張っているので、是非応援しに来てくださいね!

それでは本日、バルディスタ要塞でお会いしましょう🔥


ドラゴンクエストXランキング