ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】焦る誤字!

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

チャットしていると、誤字脱字はよくありますよね!

f:id:Jenodo_DQX:20210706162348j:plain

俺は生粋の誤字魔なので、よく誤字をします。

軽い打ちミスならいいんですけど、これはやばい!と焦りまくった誤字が過去に二度…。

 

一つ目は『qqqqqq』です!

これ、本当は『wwwwwww』って打ちたかったんです!

でもpやqって、指を下に向けているバッドマークなイメージがありますよね💦

キーボードの配列を思い浮かべてください。qとwって隣同士なんですよ!!😱

変えてほしいですね←

f:id:Jenodo_DQX:20210706162703j:plain

二つ目はこれ言っていいのかわからんから、ちょっと隠しますね。

おち〇こ』って打っちゃったんです🤣

これね、『落ちるお』って言おうとしたんですよ。

しかも、落ちるおって打ったと思って、これを送ったフレに『は?』って言われるまで気が付かなかったんですよね🤣🤣🤣

会話の流れも、夜ご飯作るから俺落ちるね~みたいな平和な会話だったので、マジでやらかしたなって思いました😨

 

笑ってもらえる誤字ならいいけど、たまーに怒られそうな誤字をしてしまうので、気を付けないと💦

でもチャット盛り上がってくると、いちいち推敲なんてしないからきっと俺はいつまでも誤字魔であることでしょう←

[http://
ドラゴンクエストXランキング]