ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】戦闘中なんで会話できるの!?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

戦闘中にもわちゃわちゃ会話を楽しめる人って腕何本あるんですか?←

f:id:Jenodo_DQX:20211115111012j:plain

戦闘中、蘇生してもらって『ありがとう!』と定型文を打つのはよくあること。

しかし!

普通に会話してる人いません?

俺も、多少は会話します。ただ、攻撃を選んでそのモーション中に数文字打って、また次の攻撃に数文字打って…みたいな感じで会話しているので、少し遅めです💦

というか、それが標準だと思うんですよむしろ!

 

壁しながら、チャットしてる強者いません?

あれどうなってんのっていつも思いますw

ペペロゴーラの親戚なんですかね🤔

f:id:Jenodo_DQX:20211115111737j:plain

戦闘中にも普通にチャットできるとなると、やっぱ楽しいですよね~✨

どうしても戦闘中って静かになって、場合によっては重たい空気を感じるときもありますし😅

VCという手もありますが、俺は環境的に夜や昼でもVCできないときありますし。

 

version6.0も終わって、特別これ!というやりたいことが最近なくなってしまったので、そろそろ俺もバトルに手を出してみようかなと思っています❕

そのためにも、バトル中に素早くチャットできるよう訓練せねば!👍

誤字もないようにね!

俺も戦闘中に素早くチャットできるように訓練しないとな!👍


ドラゴンクエストXランキング