ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】うすざくらドレア集会、ご来場ありがとうございました♪


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日は、第四回すざくらドレア集会にご来場ありがとうございました🌸

f:id:Jenodo_DQX:20210906143019j:plain

すざくらはかなり高いお花ですが、たくさんの方にご来場いただきました♪

ありがとうございます👏

f:id:Jenodo_DQX:20210906143139j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210906143147j:plain

一回目の集合の際、ニコさんが隣にいて、楽しい会話をさせていただきました🤣

主催挨拶あって、急にいなくなっちゃってごめんね!

f:id:Jenodo_DQX:20210906143236j:plain

ラウラリエの丘は、とっても綺麗ですが、お昼と夜で大分明るさが変わるので、フィルターをうまく使いながら撮影させていただきました📷

f:id:Jenodo_DQX:20210906143323j:plain

もーりすちゃん(左下)!✨

既存のアレンジで来てくれました♪ 着なくなったけどお気に入りの既存はアレンジして、長く着ていたいよね!

f:id:Jenodo_DQX:20210906143436j:plain

ウィンスさん(左上)!💕

めっちゃお久しぶりで嬉しかった!

スタッフに俺がいるのを知って、オガ子で来てくれたってもう愛しかない!!

f:id:Jenodo_DQX:20210906143539j:plain

秋ドレアやポップスターを使ったドレアなど、様々なうすざくらがあってみていて面白かったですね😊

f:id:Jenodo_DQX:20210906143634j:plain

左上の写真、みんなナイス表情すぎる🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210906144009j:plain

謎のダンス大会!

墓の前で踊る不謹慎な人たち。なぜかこの墓は俺ので、#さようならジェノド集会とかなんとか…。さすが、ジェノドいじりマスターのゆんぴょんです。

俺が本当にさようならするときは、盛大なサプライズを待っております(?)

f:id:Jenodo_DQX:20210906143701j:plain

よんうぉんちゃん(真ん中)!🌸

写真撮りたくて待ってただって?!それはもう恋(?)

 

イベ後、スタッフのみわちゃんとゆんぴょんちゃんで、写真撮りながらプレイベのスタッフの在り方の話をしました。

それぞれ、プレイベに慣れていった経緯や、だからこそスタッフではこう振舞っている等の話が聞けて、改めて勉強になったな♪

 

こういう話が出来ることも含めて、スタッフってやっぱり楽しいな🥰

8月の後半から、しばらく主催やスタッフが続いていましたが、このうすざくらで一区切り!✨

もちろん、お誘いあればお受けしますが、今月はゆっくり参加する方を優先しようかなと思っています👏

改めて、ご来場ありがとうございました♪

そしてお疲れ様でした!✨


ドラゴンクエストXランキング