ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】恋と愛の物語上巻・あとがき


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、恋と愛した、あの日の物語 上巻にご来場いただき、誠にありがとうございました‼

f:id:Jenodo_DQX:20220213003224j:plain

スタッフ一同、想像以上の来場者数に、驚きを隠せず!

裏で仕事をしていたスタッフが表を見たいと騒いでました🤣

それくらい沢山の方にご来場いただけて、本当に嬉しいです!

f:id:Jenodo_DQX:20220213003539j:plain

本当はモデルさん全員分写真撮りたかったんですけど、裏と行ったり来たりしていたので、数人しか撮れずでした😢

 

さて、今回のパフォーマンス、優先表示を用いておりました!✨

色んな方に、ステージの構造でパフォが見やすかった!とお褒めの言葉いただいたのですが、実は優先表示を使ってました🤣

とはいえ、俺の表示限界はカスなので、イマイチ意味があったのかわかってません🙂

見えましたかね…?😅

 

そして集合写真なのですが!

大変申し訳ありません💦 今回の最大の反省点!

f:id:Jenodo_DQX:20220213004121j:plain

集合写真の際、優先表示を解除し忘れて、うまく撮影できず😢

特に俺は表示限界がカスなのでかなりの回数分散撮影をさせていただいてしまいました💦

f:id:Jenodo_DQX:20220213004218j:plain

お待たせしてしまい、大変申し訳ありません!

そして、俺と同じように上手く撮れなかった方もいらっしゃると思います💦

下巻では同じミスがないよう、要注意で挑みたいと思います👍

 

そして、アフター交流タイムでも、お楽しみいただけましたでしょうか?

f:id:Jenodo_DQX:20220213004611j:plain

俺は興奮冷めやらぬ状態で、ずっとフワフワしてました🤣

f:id:Jenodo_DQX:20220213004639j:plain

少しだけではありましたが、一緒に撮影してくれた方、ありがとうございました‼

 

さて、上巻が終わり、次は下巻の表紙が開かれようとしています。

f:id:Jenodo_DQX:20220213004917p:plain

下巻は来月、3/12(土)に開催されます🎶

既に、イベント告知登録もしてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね👍

hiroba.dqx.jp

改めまして、昨日は上巻へのご来場ありがとうございました!

そして、来月の下巻もどうぞ、よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング