ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】聖なる夜の王子様


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、TheShow〜聖なる夜の王子様〜にご来場いただき、ありがとうございました!✨

今回は、感想と反省記事!

f:id:Jenodo_DQX:20211212231503j:plain

久々のモデルとしての出演で、ワクワクだった今回!

テーマが王子ということで、かな~~り悩んだのですが、いかがでしたでしょうか?🤔

 

フレンドがパフォの様子を写真撮っててくれました!

ありがとう!

f:id:Jenodo_DQX:20211212224236j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211212224242j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211212224250j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211212224256j:plain

こうやって見るとなんかシュールだな🤣

俺が最初にパフォしたステージが、偶然にも知り合いが多くて、緊張していなかったのに、急に恥ずかしくなったりしてました😳

というか、最初のステージでエテオが好きなのね、とかセ〇レ大先生(?)とか言ってたの誰や!

…嬉しかったぞ💕

他のステージでも、ジェノくんジェノさんと呼んでくれたり、セリフに反応いただいたりと、パフォをしているこちら側がすごく心地よい時間を過ごさせていただきました!👏

f:id:Jenodo_DQX:20211212231524j:plain

今回の反省点としては、360度ステージをうまく生かし切れてなかったことかな💦

想像以上に、背後側にもお客さんがいらっしゃったのに、演出上後ろに向くことが出来ず…😔

後ろ向いて!という白チャを飛ばしてくださった方がいたかも?なのですが、反応できず申し訳なかったなと反省です😓

もっとパフォの幅を広げて、たくさんの方を喜ばせ、満足させられるようなモデルに成長したいですね!👍

 

改めまして今回は、ご来場・ご声援誠にありがとうございました!

楽しいはもちろん、たくさん勉強をさせていただいた良い経験でした🎶

後日、パフォで使用したドレア紹介とパフォ作成秘話の記事を書こうと思いますので、そちらもお楽しみに!✨


ドラゴンクエストXランキング