ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】君とアイドル


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日はTheShow〜聖なる夜の王子様〜へご来場いただき、誠にありがとうございました!✨

今回はパフォーマンスで披露したドレアと、パフォ裏話🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211216103529j:plain

昨日はTheShowのアフターがありました‼️

残念ながら俺は参加できませんでしたが、改めてみんな、お疲れ様です!

 

今回俺が披露したドレアは二着👍

一着はこちらの記事で紹介させて頂きました!

jenodo-dqx.hatenablog.com

変身後はこちら!

f:id:Jenodo_DQX:20211216103621j:plain

アイドルぽさと、王子ぽさを掛け合わせたドレアにしました👏

こういうドレア、俺に似合わなすぎるからかなり熟考しましたよ🤣

f:id:Jenodo_DQX:20211216103629j:plain

結果的にまとまりのある、冬っぽいドレアができたから満足かな!

マイコには登録してないけど、アレンジしようかな〜とは思ってます!💭

f:id:Jenodo_DQX:20211216103638j:plain

さて、今回はアイドルがステージから見つけたあなたに一目惚れ。こっそり聖夜にデートを…という内容のパフォーマンスをさせて頂きました‼️

ほんっっとうに、王子とは掛け離れた存在なので、かなり悩みました😱

性なる夜にならなくてよかった😌

最初は、海外留学していた大学生が日本に戻ってきて彼女に愛を囁く的な感じにしようかな〜と思っていました。

でもね、なんだか既視感あるなと🤣

月が綺麗な日にお電話しないといけなくなるのでやめました←

結局、夢のアイドル集会もやるくらいアイドル好きだし、アイドルものにしようと思い、今回のパフォが出来上がりましたよ🎶

 

今回は色んな面において勉強になる貴重なショーだったなと思っています。

この経験を活かして、また主催やスタッフ、モデルも頑張っていきたいと思います💪

今回誘ってくれたシャシャ、携わった全てのスタッフさん、モデルさん。ご来場頂いたお客様に感謝と愛をこめて…


ドラゴンクエストXランキング