ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】天使と悪魔の饗宴


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は天使と悪魔のシンポシオンにご来場ありがとうございました♪

f:id:Jenodo_DQX:20210826005130j:plain

早速集合写真から♪

一回目、二回目あわさせていただいてます✨

f:id:Jenodo_DQX:20210826005219j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210826005229j:plain

我々の想像をはるかに超える来場者様の数で、結構驚いてました💦

びっくりしすぎた分散撮影担当のさぁらは、撮りますよー!と言い忘れてました🤣

 

続きまして、饗宴写真です♪

f:id:Jenodo_DQX:20210826005706j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210826005714j:plain

皆様のご協力のおかげで、とってもかっこいい写真が撮れました💕

ご協力ありがとうございました!🙇

なお、こちら保存しやすいよう、別途ツイートいたしますので、そちらもご覧ください♪

 

撮影させていただいたお写真たちです✨

f:id:Jenodo_DQX:20210826011206j:plain

今回は、ドレアルームじぇろわの解散前ラスト主催ということで、みんな気合い入っていました💪

こんなにもたくさんの方に楽しんでいただけるとは思っていなかったので、非常に嬉しい限りです♪

f:id:Jenodo_DQX:20210826011214j:plain

じぇろわの主催は四月の、星麗の戯れ以来でした。

当時のメンバーにれいちゃんを加え、7人で進行させていただきました😊

中には、星麗の戯れのスタッフ定型文が残っているメンバーもいて、面白かったね😂

f:id:Jenodo_DQX:20210826011225j:plain

じぇろわは解散になりますが、ラスト主催挨拶でもリーダーのロワンが言ったように、メンバー各々ドレア好きは変わりませんので、これからも仲良くしてもらえればうれしいです💕

f:id:Jenodo_DQX:20210826011240j:plain

素敵な天使ドレア、かっこいい悪魔ドレア、中には両方作って参加してくださった方もいたようです👏

ありがとうございました✨

f:id:Jenodo_DQX:20210826011346j:plainなぜかアフターでエテ男が大量発生したり、魔界開催あるあるエテーネ村で二次会があったりと、後半は笑うことが多かったですね🤣
エテに1000万かけたとかいう、エテ男に命かけてる人もいてマジで笑ったし、同時に恐怖を感じました←

 

改めまして、昨晩はご来場ありがとうございました♪

これで俺の八月プレイベラッシュはおしまい!✨

自分、お疲れ!w そして、今回のじぇろわスタッフメンバー、お疲れ様!

またよろしくお願いします😘


ドラゴンクエストXランキング