ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】星空の下、酒と共に嘘の仮面を被る…


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日はカクテルドレアパーティにお越しいただき、誠にありがとうございました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211023003141j:plain

マイちゃん初主催、カクテルドレアパーティにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

昨日は本当に楽しい夜だったな…💕

f:id:Jenodo_DQX:20211023003227j:plain

まずは集合と言いたいけれど、やはりスタッフだと誘導のこともあって、全体は撮れないね🤣

分散撮影をしましたので、詳しくはマイちゃんのツイを覗いてね♪

f:id:Jenodo_DQX:20211023004130j:plain

カクテルということもあって、とにかくカラフル!!

暖色から冷色まで、こんなに色とりどりなのは珍しくて本当に素敵だった!🥰

f:id:Jenodo_DQX:20211023004249j:plain

Wenarēnメンバー、Rougeメンバー、るずふぃメンバー等々!!

マイちゃんが所属するルムメンがたっくさん!

マイちゃんが本当に愛されていることを感じましたね😚

f:id:Jenodo_DQX:20211023004508j:plain

短い時間でしたが、たくさんの方とご一緒できてよかったです👍

とはいえ、すべての方とお写真ご一緒出来なかったのは少し残念😢

またの機会によろしくです😆

 

そして!昨日は、カクテルドレアパーティだけでなく!

f:id:Jenodo_DQX:20211023004735j:plain

星空ドレア観測会!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211023004924j:plain

Fake_Masquerade!😎

の二つのイベントも開催されました!

 

三イベントとも、主催者が初主催ということで、みんなで協力し合って、宣伝し合って…。

同日開催ってなると、お互い応援はするものの、協力したり、場合によっては敵対視しちゃったりがある中、本当に手を取り合って、金曜の夜を盛り上げていたなという印象です😳

f:id:Jenodo_DQX:20211023005256j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211023005259j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211023005301j:plain

全イベント終了後、各イベントの主催スタッフで集まってプチ撮影会を行いました!

それぞれドレアの雰囲気を合わせてパシャリ📷!

手を取り合って成功させたイベントはきっと忘れません!✨

 

星空ドレア観測会の運営陣の皆様Fake_Masqueradeの運営陣の皆様カクテルドレアパーティの皆、そして3つのイベントにご来場いただいたすべてのお客様に、心より感謝申し上げます!

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!


ドラゴンクエストXランキング