ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】出会いと別れ、半年と少し


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日、所属していたドレアルーム、じぇろわが解散しました。

今回は、俺の大切なルームの想い出たちを振り返ります♪

自己満足記事でごめんね💦

f:id:Jenodo_DQX:20210908150720j:plain

じぇろわは、今年の2月に結成されたドレアルームです。

当時ドレアにはまり始めた俺が、ルーム入りたいな~と思っていたところロワンに声をかけてもらって結成しました👏

 

特に決めたわけではないけど、ロワンがルーム運営、俺が主催イベントを仕切ってた感じかな!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210908151135j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210908151143j:plain

4月開催の星麗の戯れ、8月開催の天使と悪魔のシンポシオン

どちらも、慣れないながらにみんなで協力して成功させた大事なイベントです💕

 

解散前、ロワンとしっかり話し合ったのは、互いにじぇろわへの愛があったからかなって思った。DQX内で、こんなにも真剣に話し合ったのはロワンが初めてかも!🤣

じぇろわきっかけで仲良くなったフレンドも多く、俺にとって大事な出会いの場だったなと感じています♪

 

俺の所属していたルームが解散するのは二回目。どちらも、前向きな解散理由ではあったものの、解散した瞬間は本当に悲しいものです😢

f:id:Jenodo_DQX:20210908151925p:plain

特に解散後のこの画面は色々思うところがありますよね。

 

このルームで出会ってくれた大切なメンバーたち、本当にありがとう♪

そして、何よりこの素敵な時間を作ってくれたロワンに最高の感謝を…。


ドラゴンクエストXランキング