ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ネタドレアが難しい!!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

皆さんはネタドレア、考えたことありますか?

f:id:Jenodo_DQX:20210904161518j:plain

ドレアには、普通のおしゃれドレアやコスドレ等、様々なジャンルがありますが、その中でもネタドレって皆さん持ってますか?

所謂、見ただけで笑えてしまうような面白いインパクトのあるドレアがネタドレですよね!✨

最近の俺の悩みは、ネタドレアが出来ない事です!

言葉で人を笑わせるのは得意なんですけどね~(?)

中々、見ただけで面白いと思ってもらえるのは難しいと思います。

f:id:Jenodo_DQX:20210904161812j:plain

男キャラならやはり、ゴシフリなどのミニスカを履けば少しはインパクト出るのかな?と思いつつも、ゴシフリだってかっこよく着れるしな~🤔

とどんどんドツボにはまってしまい、中々考えることが出来ません💦

全力でネタドレを楽しんでいる方を見ると、素敵なセンスをお持ちの方なんだな~と感心する今日この頃です👏

 

 


ドラゴンクエストXランキング