ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】コスプレしようぜ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

色んなテーマのドレアが存在しますが、その中でもコスドレって楽しいですよね!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210823233302j:plain

コスドレって皆さん考えたことありますか?🤔

その名の通り、コスプレドレアですね!

リアルのコスプレと違って、限られた装備の中でやるコスプレなので、難しいですが、かなり楽しいです♪

最近俺も考えるのハマってます👏

 

まずこちら!

FAIRY TAILジュビア・ロクサー💧

f:id:Jenodo_DQX:20210823233530j:plain

フェアリーテイルの女子キャラの中でも、俺が特に好きなキャラです♪

中々もこもこ感を出すのは難しかったですが、結構完成度高いのでは?!

 

次はこれ♪

僕のヒーローアカデミア爆豪勝己🔥

f:id:Jenodo_DQX:20210823233955j:plain

かっちゃんのヒーローコスです✨

腕の立体感だけはどうしても装備がなくて出せませんでしたが、結構いい感じでは??

 

最後はこれ!

SPY×FAMILYアーニャ💕

f:id:Jenodo_DQX:20210823234155j:plain

これかなり完成度高くない!?✨

最近人気の出始めた漫画なので、ご存じない方も多いかもですが、知ってる方はきっと理解してくれるはず🤣

 

今日はアスコミの開催日です👏

コミケのようなコスプレイヤーが集まるイベントは、今の状況じゃ中々行けません。ていうか、開催すらされません💦

だからこそ、アストルティアでコスプレを楽しめるのはいいですよね♪

まだまだコスプレ出来そうなキャラはいそう😄

色々研究したいですね!

 


ドラゴンクエストXランキング