ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】唯一後悔していること


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

俺が唯一後悔していること、それはサブにあいつが居ないこと⋯⋯。

f:id:Jenodo_DQX:20210919114057j:plain

俺のプレイしている6キャラは、魚3人、エル男、プク子、ドワ男という配分です。

真ん中のジュトアは俺のブログやツイートにもよく登場しますが、ドワ男がいたのは結構意外だったかな?🤣

イケドワを目指して、日々精進してるんですよ!

f:id:Jenodo_DQX:20210919114131j:plain

だがしかし!!!!!

後悔してるんですよ、実は…。

 

そう、オガ子がいない!!😱

女性種族の中では、オガ子が一番と言ってもいいくらい好きなのに、なぜ俺はオガ子を作らなかったんだろう🤔

オガ子でドレアしたい!写真撮りたいっ!🥺

キャラを増やして7キャラにしても良いのですが、7キャラにしたら管理出来なそうなんですよね💦

 

種族として魚が一番好きなことに変わりないので、魚が三人いることは全然後悔していません。

ただ、なぜサブでオガ子を作らなかったんだろう😢

2垢6キャラにしようとしている時期に戻って、オガ子作れって暗示をかけたいですね💦

 


ドラゴンクエストXランキング