ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】盆茶劇場に向けて!

ぼんちゃ!ジェノドです。

盆茶劇場に向けて、ジェノジュトファミリーを紹介します!

そもそも盆茶劇場とは?

盆茶劇場は、ジェノド・ジュトアとそのサブ達でお送りする、演劇×ドレアショーをコンセプトにした、ショーイベントです‼

ショー主催が大好きな俺ですが、来年度以降はリアル都合で中々大規模なショーを主催することが難しくなってしまいます。そこで、不定期ではありますが、短めの単発ショーみたいなのを開催出来ないかな、と思い始めた企画になります🎶

今回は、初回と言うこともあり、ジェノジュトとサブ達だけでお送りしますが、様子を見ながらゲストモデルを呼んで開催したいなぁとも考えていますよ!

 

メンバー紹介!

初回開催に向けて、出演メンバーであるジェノジュトファミリーを紹介いたします!

以前にも、ファミリー紹介記事を書きましたが、その頃とは皆見た目が大きく変わっていたりしますので、改めて盆茶劇場に来場予定の皆さんに向けて書かせていただきます!

ジェノド

ジェノドは、言うまでもないですね!笑

この記事を書いている主で、本体です。魚男で、ドレア系イベントを好む、オガ子大好きな変人です。

最近は来年度からイベント主催があまり出来ないことを嘆きながら、バトルに挑戦しております!

盆茶劇場では総括を担当する予定です‼

 

ジュトア

こちらも知ってくれてる方多いと思います!

ジェノドの最強の相棒

人間女で、比較的静かなタイプだと思います。少し前にキャラメイクを変えて、今は綺麗・カッコイイ系のドレアを中心に楽しんでいます。

種族は魚女なので、時々魚女の姿でいることもありますよ🎶

 

ジャゼル

ツリ目魚男で、サブ勢で唯一、初期からジェノジュトと冒険を共にしてきたキャラクターです。野蛮人なジェノドとは真逆に、高貴なタイプです。ジェノドとはライバルだけど、信頼し合ってるみたいな仲です。

複垢ペアドレア集会でジェノドのペア相手として、時々スタッフもするので会ったことある人もいるかもしれませんね👍

ストーリーがまだversion2なので、そろそろストーリー進めたいなと思ってます😂

 

ゼーリル

プクリポ幼女の姿を行ったり来たりしている、可愛いキャラクターです。

無駄に走り回って、元気いっぱいな女の子です。時々ドレア集会にも出没しています。

ドレアは出来るだけ無課金で楽しむようにしていて、使っても数か所になるように工夫をしています。

盆茶劇場でも、プクリポで登場するか、幼女で登場するかお楽しみに‼

 

ゼートス

ファミリーの経済を支えるエル男!ドレア代は大体ゼートスが職人で稼いでいます😂

ゼートスは特に寡黙なタイプで、真面目に働くいい子です。

ゼーリルとは兄妹みたいな関係性で、ストーリー進行度も同じくらいなので、一緒に行動することが多いです。

 

タンペス

可愛さ満点、天真爛漫なショタです。

イベントスタッフをきっかけに、可愛らしい恰好が増え、中性的な見た目になりました。タンペスはサブ勢の中でも、誕生が遅かったため、ファミリーの中でも末っ子とか、子供とか。そんな立ち位置だったりします。

元の姿はドワーフですが、あまりドワーフになることはありません😂

 

まとめ

以上、ジェノジュトファミリーになります✨

2垢6キャラで、もう3年以上このメンバーで遊んでいます🎶

本当に愛着のある大好きなキャラクターたちです!

そんなメンバーでお送りする、

盆茶劇場 第一幕 秋桜の筆

11/9(木)22:00スタートです!

平日の夜、約30分のショー! 是非ご来場くださいませ!