ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】昭和へタイムスリップ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日は、タイムトラベルドレア集会in昭和にご来場ありがとうございました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211007125844j:plain

ずっとやりたかったテーマ、時代に合わせたドレア集会♪

本当はもう少し早い時期に開催する予定だったのですが、色々あって、開催すらできないかも?と思っていたので、開催出来てよかったです✨

 

ということで、早速お写真📷

f:id:Jenodo_DQX:20211007130046j:plain

まずは集合👏

分散撮影へのご協力ありがとうございました😊

f:id:Jenodo_DQX:20211007130152j:plain

開始前からお越しいただいている方もいて、嬉しかった!

ミモザちゃん(写真右上)は時間間違えて早く来たみたいだけど🤣

f:id:Jenodo_DQX:20211007130306j:plain

色の系統が偏るかな?と思っていたのに、皆さん、色んなテーマで作ってくれて、とってもカラフルで綺麗でしたね💕

f:id:Jenodo_DQX:20211007130444j:plain

ラスカルームの皆さんが、めちゃバブリーでかっこよかった!

バブリー難しいのにすごいなぁ😲

f:id:Jenodo_DQX:20211007130645j:plain

sharomメンバーが忙しい中来てくれて、嬉しかった😭

ごめん、写真まとめしたら、まーるちゃん(写真右下)の顔にロゴ被っちゃった←直せよ

全然敢えてとかじゃないんで、決していじってません。

f:id:Jenodo_DQX:20211007130847j:plain

アフターで、レッツハスダン!

なぜかてるみぃとレイネシアちゃんが脱ぎ始めて笑いました🤣

 

今回はテーマが難しいこともあり、こじんまりやろうかな~なんて思ってたのですが、想像以上の方々にご来場いただけて、すごい嬉しかったです😭

そして何より、勉強になりました

俺じゃ思い浮かばなかっただろう昭和ドレアが多くて、より一層俺のドレア想像の幅が広がったなと♪

f:id:Jenodo_DQX:20211007131622j:plain

タイムトラベルドレア集会は、シリーズ化しようと考えています✨

次の開催がいつになるかはわかりませんが、時代を変えて、また開催しようと思っていますので、是非お楽しみに!

改めまして、この度ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

タグ周りはゆっくりしたいと思いますので、少々お待ちくださいませ👍

次回もよろしくお願いします!

 


ドラゴンクエストXランキング