ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】アイデアが浮かぶ瞬間


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

夏にやりたいことが出来た!

大分先だけど、今から楽しみだね! 

f:id:Jenodo_DQX:20220411133309p:plain

何やるの?

ズバリ、ドレアショーやります‼

タイムトラベルドレア集会は別として、次主催するなら夏くらいかなと考えていたのですが!

ドレア集会ではなく、ショーがやりたい!✨

ということで、やりたいならやるしかないよね👍

イデアが浮かぶ瞬間

あなたのイデアが浮かぶ瞬間はいつですか?

現在計画中のこのショーは、実は結構前からやりたいテーマでした✨

まだ言わないけどね🤭

イデアが浮かぶのは本当に一瞬の出来事で、その時に書き留めておかないと忘れてしまったりします。

俺のネタ帳には、DQXのこともだけど、様々なことにおいてのアイデアがメモしてあります。

 

俺の一番アイデアが浮かぶ瞬間は、朝起きてすぐですね!

もちろん他の瞬間にも浮かぶときはありますが、その日見た夢からアイデアが浮かぶことが多いです🎶

実現しなさそうなアイデアでも、書き留めておけば絶対何かに繋がるはず!

そう思って、移動するときは常にネタ帳と一緒です👍

まだまだこれから

まだ計画を練っている段階ですが、すでに夏が待ちきれない‼

サムネイルにもあるように、予定では今年の夏、8/13に主催をしたいと考えています🎶

まだ計画を練っている段階で、ハウジングどうする、どうパフォする等々色々考え中です‼

決まっていることはテーマと、開催予定日だけ!(開催日は予定なので変更する場合があります)

早ければ、今月末にこのショーに関するツイートをするので、チェックしてもらえると嬉しいです💕

やりたいことを考えて、計画を練る時間は楽しいものです🥰

最後に

f:id:Jenodo_DQX:20220411135536j:plain

リアル都合もありますので、タイムトラベルドレア集会を除いて、このショーまで主催はお休みする予定です!

主催はお休みですが、スタッフ等の依頼は絶賛受付中なので、お手伝いできることがあれば何でも言ってくださいね🎶


ドラゴンクエストXランキング