ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】超馬鹿企画! ドルボレース、自分の足で走ってみた!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

好奇心に勝てず、すんごいおバカな企画やっちゃいました!🤣

f:id:Jenodo_DQX:20211014100108j:plain

ドルボレースって、ドルボ乗らなくてもいいの?という子供みたいな発想から、やるしかねえ!と走り出すジェノドです。馬鹿ですね。

 

ということで、準備運動。踊って体を温めます。

f:id:Jenodo_DQX:20211014100300p:plain

さあ、大事なスタートダッシュ

ここでビリになっては勝てません、体力全体の9割はここにかけてます。

f:id:Jenodo_DQX:20211014100347p:plain

早くも前には誰もいませんね。

スタートダッシュ失敗です、悲しい。

f:id:Jenodo_DQX:20211014100526p:plain

イナミノ街道到着です。

多分早い人はもうゴールしてますね←

それでも俺は走り続けます。

f:id:Jenodo_DQX:20211014100621p:plain

カミハルムイ領南に到着!

ドラキーの言うラストスパートが、いつも以上に真剣なものに聞こえますね←

f:id:Jenodo_DQX:20211014100815p:plain

残り1分でここまで来ました!

はい、この時のジェノドは察してます。

あ、無理やなこれ

f:id:Jenodo_DQX:20211014100949p:plain

タイムオーバー!!!

そりゃそうだわな!

f:id:Jenodo_DQX:20211014101117p:plain

結果!

王都のちょい前あたりですね!

意外と進んでました🤣

f:id:Jenodo_DQX:20211014101232p:plain

悔しいけど、これが現実か…

 

いやまだだー!!!

そう、俺には二垢にして最強の相棒・ジュトアがいる!あいつは移動速度埋めの足を持っている!!

ということで、フレのくろらくんと走ってきます!

f:id:Jenodo_DQX:20211014222502p:plain

イナミノ街道到着時点では、若干ジェノの時より早いかも?

f:id:Jenodo_DQX:20211014222705p:plain

これは明らかにジェノより早い!サライを歌いながらかけていきます。

さくら~ふぶ~きの~~

f:id:Jenodo_DQX:20211014222817p:plain

サライから、負けないでに曲が変わったころ、ついにゴーーーーール!!!!

移動速度埋めだと、さすがにゴールできるようです!✨

感動のゴールである…。

f:id:Jenodo_DQX:20211015072024j:image

足で走るドルボレースに挑戦したい方へ

9分あたりにあると、自分の一個後ろのレースの方が走ってくるので、その人たちに何してんだあいつって目で見られる覚悟さえあれば、走り抜けることでしょう!

 

以上、好奇心に負けたジェノドの馬鹿企画でした。


ドラゴンクエストXランキング