ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】俺に変なあだ名をつけた人たちに復讐します【日常】


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

いるんですよ、俺を納豆って呼ぶひどい人たちが!!!

f:id:Jenodo_DQX:20210927141649j:plain

前にも記事にしましたが、うまい棒の納豆味が好きだと言っただけで、俺を納豆って呼ぶ人たちがいるんですよ!💦

ルーム内だけで収まってると思いきや、最近関係ない人にもなんか周知されてて困ります😢

 

フン!開き直ったぞ!! そんなに俺を納豆呼ばわりするなら、いいでしょう教えてあげますよ!俺のとっておき納豆レシピを!!

 

①食パン×納豆

ソース画像を表示

食パンに、付属のタレとからしを混ぜた納豆をのせ、最後にマヨネーズをかけてオーブンでチンだ!

泣くほどうまいぞ!! キッチン中納豆臭くなるけどな!!!

 

ペヤング×納豆ソース画像を表示

ペヤング焼きそばに納豆をかけるだけ!

これぞ無限飯!! ペヤング1個に対して、納豆2パックくらいがちょうどいいぞ!

 

お好み焼き×納豆

ソース画像を表示焼き終わったお好み焼きに納豆をかけるだけ!

ソースはかけない! マヨもいいけど、俺は醤油をかけるのがおすすめ!

 

ほら見たか!納豆はね、無限の可能性を秘めた最高の食べ物なんだよ!!!🔥

納豆馬鹿にすんなよ?!

納豆嫌いってやつはな…、人生の2分の3は損してんな!

 


日々の出来事ランキング