ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】複垢ペアドレア集会 スタッフ募集!

ぼんちゃ! ジェノドです。

朝ツイートもさせて頂きました、複垢ペアドレア集会のスタッフ募集に関する記事です!

 

※本募集は、定員に達したため、締め切らせて頂きました

複垢ペアドレア集会とは?

そもそも、複垢ペアドレア集会が何かと言いますと、複垢でドレアを楽しんでいるドレア勢の方の交流の場として始まったイベントです。

元はジェノドではなく、もーりすちゃん主催のイベントでした‼️

もーりすちゃんのドラクエ活動に合わせまして、ジェノドがイベント主催を引き継ぎ、次回で第9回になるイベントです🎶

この度は、前回開催で卒業されたスタッフもいたため、よりスタッフが楽しめる環境とお客様に満足のいただける集会を開催するために、新スタッフを募集しようという形になりました!

スタッフ募集要項

スタッフの募集要項は以下の通りになります。

複垢でイベントスタッフ 及び ペアドレアが出来る方

・スタッフとして参加するキャラクターが、version2のストーリーまで終わっている方

・イベント中に、DMにて連絡の取れる方

・年に4回の開催イベントのため、2回以上参加出来る方

・スタッフ参加するキャラクターの種族、性別は問いません

説明が要りそうなものを追加説明させていただきます‼

ストーリーの進行度合いについて

秋の開催時は、偽のメルサンディ村を開催場所に使用しています!

なので、version2まで終わっている方とさせていただきます!

以前、我々もサブキャラがストーリー終わっておらず、急遽別キャラで参加したという事件がありました😂

参加回数について

複垢ペアドレア集会は、季節ごと、3カ月に1回開催しています。なので、年に4回ですね👍

本イベントは、リアル都合等を最優先した上でスタッフとして参加してほしいので、毎回必ず参加しろ!というわけではありません。

しかし、折角スタッフの仲間入りしていただくのに、1回だけしかスタッフしません! は寂しいです…。なので、4回の内、2回以上は参加していただきたいと思い、この条件を設けさせていただきました!

その他条件等、聞きたいことございましたら、ジェノドにDMしてくださいね!

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶

この記事を読んでいる複垢ペアドレ勢のそこの君!

ジェノド達と一緒に、複垢ドレア勢を盛り上げませんか?✨

 

スタッフやってみたいという方は、お気軽にジェノドのTwitterDMまでご連絡くださいませ!

まずはお話からだけでも…という方も、DM頂ければいつでも質問・相談に対応させていただきます!

 

ジェノドたちと共に、複垢としてドレアを楽しく、盛り上げてくれる方をお待ちしています!