ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 第2回女装男装コレクション!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日のスタッフ頑張ってね!👍

今日のスタッフは、俺じゃないの…💦

f:id:Jenodo_DQX:20220413144405j:image

第2回女装男装コレクションの情報

日時:本日22:00~

場所:キラキラ大風車の塔

サーバー:22

ドレスコード女装・男装

フライヤー

f:id:Jenodo_DQX:20220413172859j:plain

この度フライヤーを担当させていただきました✨

今までのフライヤーとは、少し作り方を変えてみたのですが、我ながら良くできたなと😊

もっともっと進化出来るといいな~🎶

今回のスタッフはジェノドじゃない?!

f:id:Jenodo_DQX:20220413173151j:plain

今回のスタッフは、ジェノドではなく、サブのタンペスです!

複垢ペアドレア集会は除いて、初めてサブでスタッフをします!👏

やはりジェノドは魚男であるため、ドレアの幅にも限界があったりします…💦

ですので今回は一番女装が似合うであろうタンペスで、スタッフをします!

自分にとっても挑戦なので、わくわくです!

ドレア紹介

f:id:Jenodo_DQX:20220413173509j:plain

最後に

男女の垣根を越えて、女装男装を楽しめる素敵な集会です!

普段はしない、新たなドレアジャンルに挑戦するいい機会でもあります!👍

お気軽にご来場くださいませ!


ドラゴンクエストXランキング