ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】大事な集会を受け継ぎます


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日はご来場ありがとうございました!

大事な発表もありましたね🎶

第6回複垢ペアドレア集会!

昨日は、第6回複垢ペアドレア集会にご来場いただき、誠にありがとうございました!

3か月に一回のこの集会!✨

今回もたくさんの複垢さん、ペアさん、グループさんにご来場いただけて、とても嬉しかったです💕

ジュレットの酒場上広場は、海も見えて爽やかで、いい場所ですよね~!

俺もいつかここで集会を開こうかな!😂

写真まとめ

今回もお写真たくさん、ありがとうございました‼

夏なので爽やかでいいですねー‼

この集会はお初さんと会う機会も多いので、とっても楽しいんですよね✨

大事なお知らせ

複垢ペアドレア集会の主催を、受け継がせていただきます

次回、秋の開催から複垢ペアドレア集会の主催が、もーりすから変わりまして、わたくし、ジェノドへと変わります。

もーちゃんのリアルが忙しくなり、主催が難しくなるためです。

お話をいただいたとき、正直すごくびっくりしました。

俺でいいのかと思う反面、様々な方から愛されているこの集会を、そして自分自身、大好きなこの集会を途絶えさせてしまうのは、絶対嫌です。

そう思い、様々な意見はあるかと思いますが、受け継がせていただくことにしました。

至らないところも多いジェノドですが、もーちゃんから学んだスタッフさんを大事にする優しさ、お客様を楽しませるエンターテイナー性、主催としての責任感を全力で生かし、素敵な複垢ペアドレア集会を作ってまいりますので、是非これからもこの集会を愛していただければと思います。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に

とまあ!ちょっと真面目に語らせてもらいましたが!w

次回の秋開催から、主催を引き継がせていただきます!

めちゃめちゃドキドキですよ!😆

今回の夏もめっちゃ楽しかったですし、次回も負けないくらい楽しいものにしていきます👍

改めて昨日はご来場ありがとうございました!&これからもよろしくお願いします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング