ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】絶妙にダサい?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

デザインは最高にいいアイテムなのに、なぜだか少しダサく感じる装備に苦戦してます💦

f:id:Jenodo_DQX:20211024111916j:plain

 

いつも使いたいのに、何故だかダサくなって使えないのがこれf:id:Jenodo_DQX:20211006160049j:image

青年貴族のコート上です

ダサく見える理由は、下装備と合わせた時なのですが…

f:id:Jenodo_DQX:20211006160324j:image

このベルトonベルト

ダサい…😅

上の写真は、グロリアスズボンを色変えて合わせてるのですが、やっぱりベルトonベルトはどうも絶妙にダサい…💦

 

所謂、体上の装備にベルトが着いてしまってる装備って結構使いづらいと思うんですよ🤔

ほとんどが、体下にベルトが着いているので。

とはいえ、ベルトonベルトをオシャレに着こなせる、ハイセンスな方もいらっしゃいます。凄すぎ👏

俺にはなかなかベルトonベルトをかっこよく着こなすのは難しい💧

 

他にも、体上にベルトが着いてる装備はあるのかな?

折角デザインがカッコイイのに、いつもこの問題で突っかかって、なかなか使えず困ってます😭

この体下、絶対似合う!と思ったらベルトonベルトみたいな…

ベルトonベルトをも着こなすオシャレさんからセンスを盗むしかないですね💦


ドラゴンクエストXランキング