ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】俺の名前はジェノドです!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

ジェノドって、アストルティアに一人しかいないのですが、そのせいでちょっと困ったことに…😱

f:id:Jenodo_DQX:20211011101006j:plain

 

それは、ドレア交流会での一幕。

f:id:Jenodo_DQX:20211011100845p:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211011100857p:plain

待って待って、俺ジェノドですけど!?

名前を間違えられる!!

結構多いんですよね…🤔

 

確かに、ホンダのジェイドってあるし、ツイステジェイドってキャラがいるみたいだから、気持ちはわからなくもない😅

でも俺、好きな車ダイハツだし、ツイステもやってないのよ←

 

他にも、ジェノンジュノドって間違えられたことがあります。

ドレア集会で、お初の人に名前を間違えられるとすごく反応に困る💦

名前違います!って言ってもいいけど、そのせいで相手との空気感悪くなっても嫌だしね…

だからって、スルーするのもなんとなぁく気がかり…

 

仕方ないのかなとは思います。

由来のわからないオリジナルネームって、少し覚えづらいところあるしね😢

でもやっぱり、間違えられるのは悲しいし、反応に困るなぁ🤔

どうするのが一番いいんだろうね💦


ドラゴンクエストXランキング