ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】海賊服でチャイニーズヒーロー!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

追加された新職業の海賊!🏴‍☠️

そんな海賊の新装備で、ドレアしましたよ🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211113105327j:plain

テーマはチャイニーズヒーロー

少林寺拳法を駆使して戦うヒーローという設定です💪

f:id:Jenodo_DQX:20211113105338j:plain

折角なので、髪型もポンパにしてみましたよ👍

f:id:Jenodo_DQX:20211113105347j:plain

海賊の衣装が情報解禁された時、上下一体ぽい見た目だったので、あまりドレアの幅は広がらないかな?🤔

と思っていたのですが!上下別々でしたね、嬉しい‼️

f:id:Jenodo_DQX:20211113105357j:plain

今回は体上と腕を使いましたが、海賊衣装は派手すぎないデザインで、形がカッコイイので、結構これからのドレアで重宝されそうな気がします!

前回の魔剣士は、カッコイイけどちょっと癖が強すぎたからね💦

 

ちなみにこちらはNG写真📷

f:id:Jenodo_DQX:20211113105420j:plain

この服、前のピロピロの動きが激しくて、しぐさキャンセルすると動きがうるさい!🤣

 

今回明るめの朱色で染めたのは、16日に行われるしゅいろドレア集会に行くため!✨

16日は、リアル事情で家に帰ってくるのが何時になるかわからないので、もしかしたら参加出来ないかもですが!

行けそうだったら、このドレアでお邪魔しようと思います🎶


ドラゴンクエストXランキング