ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ハロウィンの想い出


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日はティアハロ大行進にご来場ありがとうございました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211030223122j:plain

と!

ティアハロ大行進のレポを綴る予定だったのですが!

大変申し訳ございません💦

以前から体調が悪く、咳が止まらない日々を送っていたのですが、昨日の夜バイトから帰ってきてから、悪化してしまい…。スタッフ稼業を続けるには少し厳しくなったので途中で抜けさせてもらいました…。

スタッフの意思はミモザとももに託しました!(?)

f:id:Jenodo_DQX:20211030223424j:plain

少しですが、お写真ご一緒していただいた方に感謝です!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211030223451j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211030223458j:plain

スタッフを引き受けておきながら、最後まで遂行できなかったことが非常に申し訳ないし、情けない…😢

さちゃんはじめ、スタッフの皆様。ご迷惑おかけしました…。

 

お詫びと言ってはなんですが、俺のハロウィンの想い出を語ります(?)

小学生の時だったかな。学校から帰ってきたら、玄関にかぼちゃのカバンが🎃

はっきり言って超不気味でした…が!

近所の子供のいる家を見ると、同様にかぼちゃのカバンがあったので、地域のおじさまおばさまがお菓子を用意してくれていたみたいなんですよね。

その年はすっごい嬉しくて🎵

今でこそあんまりお菓子は食べなくなりましたが、当時はお菓子よく食べてましたからね!

 

そして翌年…。

そのかぼちゃのかばんを持って、幼い俺は近所のおばさまの家にトリックオアトリート!と言って突撃したんです。

去年、わざわざ子供にいる家にお菓子を配ってくれた地域のおじおばさまたちが、お菓子をくれないはずがないと!!

ワクワクワクワク…😊

結果、もらったお菓子は甘納豆でした。

…子供が喜ぶお菓子ではないね😶 なんなら俺、甘納豆、嫌いだしね。

家にある、お菓子をくれたようです。

今でも忘れません、トリックオアトリートの俺を見たおばさまの、え…来るんかい…の顔は。

 

ハロウィンは大人の塩対応が見れる、悲しくも現実を知れるいいイベントです(?)

昨日のティアハロ大行進は、申し訳ないことに、俺は途中抜けさせていただきましたが、皆さんは楽しんでいただけましたか?

ご来場いただいたすべての方に感謝!💕

スタッフの皆様、ご迷惑おかけしました💦

 

しばらくスタッフ等のお仕事はないので、無理せず、特に夜は早く寝て、体調回復に専念しようと思います。

改めて、楽しい時間をありがとうございました!✨


ドラゴンクエストXランキング