ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】鬼ごっこで必ず鬼をやりたがる人


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

ごっこは、鬼と逃げる人どっちが好きですか?

f:id:Jenodo_DQX:20211204002911p:plain

プリズラン、ついに始まりましたね!✨

やったことのないイベントだったので、楽しみにしていたのですが、超楽しい!

昨日は、フレのユサクとマイちゃんと共に行ってきました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211204003056p:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211204003201j:plain

俺うますぎるやろ←

 

三人組で行ったのですが、全員が同じチームになるとは限らないのね😅

俺やマイちゃんが連続でぼっちになる、ぼっち輪廻が発生しました😢

f:id:Jenodo_DQX:20211204003501j:plain

逃げる側、個人的には駅の端らへんが強い印象!逃げ道が二つあるので!

とはいえ、解錠したくてじっとしていられないので、どこが最強かはわかりません☆

 

ちなみに俺は追いかける側の方が好きです!

勝率は低いけど、ハラハラして楽しいから✨

f:id:Jenodo_DQX:20211204003723j:plain

捕まったくせに呑気に写真撮ったり

f:id:Jenodo_DQX:20211204003738j:plain

奇跡的に俺、ユサク、マイちゃんで猫チームになったりと、楽しくイベントさせてもらました!👏

 

とりあえずの報酬はゲットできたので、暇があったらサブでもやりたいと思ってます👍

てか、エル子スタイルいいな…💕


ドラゴンクエストXランキング