ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知!カクテルドレアパーティ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日は、全世界待望のマイちゃん初主催イベント、カクテルドレアパーティです🥂

f:id:Jenodo_DQX:20211021224834j:plain

初主催のお手伝いをさせていただくなんて、本当に光栄ですね✨

結構張り切ってます!w

f:id:Jenodo_DQX:20210929094815j:image

f:id:Jenodo_DQX:20210929094854j:image

今回、イベントを一緒にやるのはマイちゃん以外全員お初かも?

普段よくイベントでご一緒させていただく仲のメンバーも居ますが、イベントとなると新鮮で楽しい💕

今回スタッフ予定だったゾエくんですが、リアルの事情で参加できなくなりました。

早い回復をお祈りします。

 

さてさて、このイベントはお酒やジュースをイメージしたドレアでのパーティですが、俺のイメージドリンクはハイボール

f:id:Jenodo_DQX:20211011095733j:plain

ハイボールって、ちゃんとカクテルなのご存知ですか?

ハイボールハイボールってお酒だと思ってる人、意外といるみたいですが、ハイボールウィスキーを炭酸で割ったカクテルです♪

f:id:Jenodo_DQX:20211011095934j:plain

てことで俺のドレアですが、ハイボールといえばデュワーズハイボール!!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211011095946j:plain

デュワーズのボトルをイメージして、ドレアしてみました👏

 

さあ、本日22時から大魔王城、王座の間にてパーティの始まりです!😍

皆様の御来場心よりお待ちしております!

一緒に乾杯しましょう🍻


ドラゴンクエストXランキング