ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】マイタウン二個目を買った人がいるらしいですよ

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

先日、二個目のマイタウンを買いました(・д・。)

 

f:id:Jenodo_DQX:20210429002117j:plain

 

馬鹿だなって思われてそう〜🤣

 

仕方ないじゃん! 二個欲しかったんだもん!🤣

 

一個目は、ゴールドを貯めて買いましたが、今回はマイタウンメダルがだいぶ溜まっていたので、思い切って1000連して、購入しました♪

 

 

無料100連キャンペーンとか、日々の無料分等で結構溜まっていたみたいで!

思い切ってガチャっとね! やってやりましたよ!

 

 

 

施設はオンリープクリポです。コンシェルジュももちろん、プクちゃん♪ 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210429002241j:plain

 

施設ドレアは、とりあえず一つ!

同じ装備でありながら、男女の違いが出て、プクに似合う装備を懸命に考えました💦

 

f:id:Jenodo_DQX:20210429002329j:plain

 

こんな感じ👏

めっちゃ見られてます←

 

 

なんで二個買ったかと言うと、一個はチーム集会所、もう一つはスタジオ的なものにしたいなと思っていたからです。

 

やっぱり、チーム集会所=スタジオじゃ、チムメンも集会所を利用しづらくなっちゃうしね💦

と思ったけど、うちのチムメンマイタウン持ち多いんだよな🤣

 

 

スタジオ、と言ってもハウジングセンス皆無な人間なので、最初は自分用にするつもり♪

慣れてきたら、公開しようかなと!

 

 

後は、一番大きなL地で、とあるドレアショーをやりたいとも思ってる!🤔

 

とまあ、それはまた後日😘

 

 

所持している家具の都合上、今回買ったジェノドのマイタウンをチーム集会所に、元々持っていたジュトアのマイタウンを様々な事に使う予定です👏

 

 

ちなみに、購入してすぐの俺のマイタウン名はバチバチに文字化けしてました🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210429002531p:plain

こんなことあるんだね!w

 

そんなこんなで、億プレイヤーにならずにマイタウン二個プレイヤーになったジェノドでした!🤣

 

Twitterのマイタウンメダルツイートにアドバイスくれた皆様、ありがとうございました!

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]