ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】謹賀新年!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

あけましておめでとうございます✨

f:id:Jenodo_DQX:20220107214406j:plain

Twitterやティア内ではご挨拶させて頂きましたが、ブログでは初ですね🎶

改めまして、あけましておめでとうございます‼️

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

俺は馬鹿みたいに忙しくて、中々大変でした🤣

まだあと少し大学も残っていますが、あと少し!あと少し頑張ればのんびり出来ます笑

 

ちあみにサムネイルが今年の画像で、こちらが昨年の画像✨

f:id:Jenodo_DQX:20220107214452j:plain

こう見ると、なんだか色々進化している気がする🤣

 

さて、今年のジェノドのティア内目標は、

・バトルの練習

・ドレアを去年以上に作る!

です✋

 

バトルは、今まで二垢討伐ばっかりで、あまり強い敵とは戦ったことがなかったので、一個くらいは称号が手に入れられるよう頑張りたいな!✨

ですので、ぜひ誘ってやって下さい←

ドレアは去年以上に作りたい💪

もちろん、サブ合わせてにはなってしまいますが😅

去年、サブと合わせて100着ほど作っていたので、もうちょっと作れるといいな~!🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220107214541j:plain

去年から、DQXはもちろん、リアルでも色々準備をし始めました。準備で終わっている分、今年はそれを実行に移していきたいなと考えています!👍

ということで改めまして、今年もジェノダイアリーをよろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング