ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】今年の思い出 1~3月編


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

早くも年末!今年の思い出を振り返ってみる!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211221103232j:plain

とはいえ、一回で振り返ったらくそ長記事になりそうなので、完全自己満足ですが、複数回に分けて記事にしていきます🎶

今日は、1~3月を中心に!✨

年明けて、初めて行ったイベントいちごほりっく🍓

f:id:Jenodo_DQX:20211221102012j:plain

初のドレア系イベントなので、今でも忘れません✨

当時は緊張して、自分から全然声かけられなかったけどね🤣

f:id:Jenodo_DQX:20211221102102j:plain

その後、色んなドレアを作りながら、色んなイベントにお邪魔しました👏

f:id:Jenodo_DQX:20211221102111j:plain

この頃は、イベント三昧で楽しかったけど、ちょっと必死になってた部分もあったな~😂

この数か月で一気にフレンドも増えて、結構嬉しかったです👍

じぇろわを結成したのもこの頃だったかな?

f:id:Jenodo_DQX:20211221102402j:plain

色んなジャンルの人がいる、面白いドレアルームでした☺

しかし一方で、大好きだったルームが解散したりと、悲しかったこともありました😢

ブログを始めたのも2月だし、俺のDQX人生が大きく変わった数か月ですね👍

何より、3月に初めて主催した、夢のアイドル集会!💕

f:id:Jenodo_DQX:20211221102706j:plain

誰も来ないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしていたのを思い出します😂

また来年の3月に開催予定なので、お楽しみに🎶

 

たった数か月で色々あったな~!

今年は本当に思い出深い年です✨


ドラゴンクエストXランキング