ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】懐かしい人々に会いたい


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

俺が、ジェノド・ジュトアとしてドラクエ10を始めたのは約二年前ですが、実はそれ以前に別キャラでプレイしていた時期があります。

f:id:Jenodo_DQX:20220113150437j:plain

ブログでも何度か触れたことがあるから知っている人もいるかもだけど、俺はドラクエ10発売当初に一年程プレイしていた時期があります。

ガルゴルでレベ上げとかしてた時代ですね、懐かしい😂

当時、とても良くしていただいた方々がいて、何をするにもずっと一緒に遊んでた気がします✨

一緒にネルゲルを倒したのはもちろん、レベ上げもクエストも常に一緒だったような気がします。

 

当時小学生でしたから、結局中学進学に向けて忙しくなり、ドラクエ10はやめてしまいました。

そのときの唯一の後悔が、そんな仲良かった方々に、手紙でしか挨拶せず引退してしまった事なんです💦

別件でトラブっていたこともあり、手紙のみの引退。どうして最後に一緒に遊んだり、会話しなかったのかなと…。

f:id:Jenodo_DQX:20220113150451j:plain

ジェノジュトとしてドラクエに戻ってきてから、こっそりその仲良くしていただいた方たちのことを調べたら、今も現役でプレイされているようです👏

7,8年前のことはさすがに覚えていらっしゃらないと思うし、何より当時のキャラのままの復帰ではないので、無理にコンタクトを取ろうとは思いませんが、いつかどこかで会えるといいなと思っています🎶

 

フレンドはかけがえない存在ドラクエがサービス終了するまで、大事にしたいですね🎵


ドラゴンクエストXランキング