ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】春夏秋冬、複垢ペアドレア集会!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は複垢ペアドレア集会にご来場いただきありがとうございました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220124003212j:plain

昨日は、第4回複垢ペアドレア集会にご来場ありがとうございました✨

楽しんでいただけましたでしょうか?

俺はめちゃくちゃ楽しかった‼ 複垢勢としては、最高の集会なのです👏

f:id:Jenodo_DQX:20220124003309j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220124003316j:plain

相変わらずの大盛況で、表示限界&回線不調🤣

ジェノの回線が悪くなったら、次はジュトが悪くなり、次はジェノが…という無限ループを繰り返していました😅

集合は主催、もーりすちゃんの分散撮影を是非ご覧くださいませ👍

f:id:Jenodo_DQX:20220124003450j:plain

複垢ペアドレア集会は、一人一人の方と交流する時間がどうしても長くなります。2キャラ以上のポーズを決めないといけないからね💦

でもその分、一人一人の方との時間を大切に出来るんです🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220124003552j:plain

冬ドレアということで、暖かそうな方が多かったですね👍

俺は冬の聖騎士ぽい感じのイメージのドレアでしたが、ニット系の普段着も作りたくなりました!

f:id:Jenodo_DQX:20220124003656j:plain

アフターからは、種族を変えて、ショタ&ロリで!👍

可愛い写真が撮れました✨

小さくて視点違いすぎて焦ってたけど🤣

 

f:id:Jenodo_DQX:20220124003812j:plain

昨年の春から始まった、複垢ペアドレア集会!

第1回は俺も参加する側で、2回目以降からスタッフとして参加させていただいています👏

もーりすちゃんのイベントへの姿勢は、本当に尊敬していて、スタッフをさせていただいていると本当に学ぶばかり。

俺が主催をする際に、色々まとめてくれてわかりやすい!と言っていただくことがありますが、そのまとめ方等はすべてもーりすちゃんから学んでいるといっても過言ではない気がします✨

 

また春に複垢ペアドレア集会があるようです🎶

ぜひまたお手伝いさせていただければいいなと考えています🥰

てか我儘言って、スタッフにしてもらいます←おい

 

改めまして、昨日は第4回複垢ペアドレア集会にご来場いただきありがとうございました💕

また次もお楽しみに👍


ドラゴンクエストXランキング