ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】初めて作ったドレアを復刻してみた!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

懐かしいドレアをもう一度作ってみました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20220224115419j:plain

俺がドレアをメイン活動にし始めたのは、ちょうど一年前ですが、それよりも前にもいくつかドレアを作ったことはありました‼

今回は久々に、一番初めに作ったドレアをもう一度作ってみました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20220224115637j:plain

レシピをまだ覚えているくらい、思い出のあるドレア🎶

何か特別な思い出があるから覚えてる、というわけではないけど、最初に作ったドレアってどれだけ時間が経っても大事だよね✨

f:id:Jenodo_DQX:20220224115758j:plain

当時は課金って何?!みたいな状態だったし、染色花も安い物を使って何とかしようとしてたなぁ😂

SP花がまだ登場していなかった頃とはいえ、シルバーとネイビーの二色しか使ってないとか節約しすぎでしょ🤣🤣

今では作らないようなドレアだけど、いつまでも大事にしたいね🎶

 

ということで!

折角なので装備の一部や、色をガラッと変えてアレンジしてみました!👍

f:id:Jenodo_DQX:20220224120355j:plain

今夜の黒ピンクドレア交流会に向けて、シックかつ少し可愛くしてみたよ💕

スタジオはかじゅスタさんにお邪魔しました!

f:id:Jenodo_DQX:20220224120501j:plain

メインの体上、下は変えずにその他装備を変更!

上下の組み合わせ、気に入ってるからね✨

色は、以前フレンドにもらった漆黒を使って染色しました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220224120620j:plain

お気に入りのドレアは、何度でも着たい!

アレンジしたり、リメイクしたり…。形や色は変わっても、そのドレアにこもった思いって大事だよね✨


ドラゴンクエストXランキング