ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】美女たちの聖戦!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

ついに、クイーンコンテストが開幕しましたね!

 

※この記事はネタバレを含みますので、バレンタインイベントがまだの方は、十分にご注意ください!

f:id:Jenodo_DQX:20220202164559j:plain

ついに始まったクイーンコンテスト✨

俺が毎年楽しみにしているイベントです🎶

 

出場した美女たちは、去年の上位のイルーシャセラフィアンルシア

f:id:Jenodo_DQX:20220202165455j:plain

セラフィがベホイミに進化してる!w

 

推薦枠も3名で、version6の新キャラでしたね‼

ユーライザリナーシェナンナの3名🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220202165832j:plain

ちょっと推薦枠多くない?w

新しいversionが始まったから仕方ないんだけどね😅

version6の新キャラは男性の方が多いけど、ナイトの時、去年の上位3名と推薦枠5名とかないよね?w

 

そして一番楽しみにしていた予選枠がメレアーデとまさかのウェブニ―

f:id:Jenodo_DQX:20220202170043j:plain

メレアーデは人気キャラだからわかるけど、ウェブニー!?w

めちゃめちゃびっくりしました🕷

 

今回もミローレさん演じる、ランズベリー・アーサーさん。気合いたっぷりの司会でしたね🤣

f:id:Jenodo_DQX:20220202170224p:plain

個人的に、発表待ちのこの画面がシュールで好きです😂

 

俺は間違いなく、イルーシャに投票しますね👍

やっぱり、イルーシャに勝てるキャラはいないかな🎶

セラフィも応援程度に少し入れるつもりですが、イルーシャだな~✨

とはいえ、なんかウェブニーが優勝しそうな気がする…w

嫌いじゃないけど、何か違うんだよなぁ😅

 

さて、今回は衣装も可愛い!✨

色んなドレア案が浮かんだので、じゃんじゃん作っていこうかなと思います🎶

是非Twitterでドレアツイも見てくれると嬉しいな💕

来週あたりに、この衣装を使ったプチイベントも計画中なのでお楽しみに👍


ドラゴンクエストXランキング