ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】お前ら、腰ひれが好きなんだろ?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

魚男の腰ひれ好きが多い…‼

f:id:Jenodo_DQX:20220208132345j:plain

魚男の腰ひれ好きな方、多いですよね~。

以前、腰ひれ好きのフレが落ち込んでるから腰ひれの写真ください!と頼まれたときはびっくりしました🤣

しかし、そんな腰ひれを出せる装備は水着を抜いて29着(数え間違えてたらごめんね💦)

しかもその多くが課金装備なのです😢

折角需要があるなら、腰ひれの出ているドレアを作りたいですが、課金が多いので、中々手を出しづらかったりします。

 

では無課金だと、どんな装備があるんだろう🤔

まず定番は砂海のころも下だよね👍

f:id:Jenodo_DQX:20220208131710p:plain

アラビアンドレアはもちろん、ストリート系や占術師系のドレアでも役に立ちます🎶

 

鎧の中だと天空騎士のよろい下がかっこいい‼

f:id:Jenodo_DQX:20220208133711p:plain

鎧ジャンルとはいえ、マントついていたり、鎧部分が少ないので、汎用性が高い装備ですよね🎶

 

実はこれも出てる、降魔のよろい下

f:id:Jenodo_DQX:20220208134113p:plain

このちょこっと出しはあんま萌えないね😅

 

可愛いのに、実はセクシー?ゴローさんの部屋着下

f:id:Jenodo_DQX:20220208134357p:plain

可愛い装備だからイメージないけど、実は出てるんですね✨

お部屋デートドレアとか作りたいかも😆

 

俺のマイコーデは比較的腰ひれの出るドレアは少ないかな🤔

需要は高そうなので、今度一着作ろうかな🎶


ドラゴンクエストXランキング