ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】久々の物欲


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

ひっさびさに物欲が湧きました。

f:id:Jenodo_DQX:20220219222717j:plain

普段、あまりお金を使わないジェノドさん。

物欲がないジェノドさん。

しかぁし!

久々に欲しいものが出来た!✨

 

それは…。

f:id:Jenodo_DQX:20220219220603p:plain

グランミュージアム

発表されたときからずっと欲しかった✨

でも、課金は自分のしたいときにだけすると決めています。

無理にカラーフラワーで稼いだりするのは嫌いなのです💦

 

って思ってたのに…。

f:id:Jenodo_DQX:20220219220757p:plain

いつの間にかダイヤモンドになってますね!💎

俺がドレアをがっつり始めたのは今年度からなので、色々装備を買っていたらまさかのダイヤに🤣

 

まあもともと、あまりお金を使わない人なので、別に後悔はしてません。

むしろ、ゲームか好きなアーティストのライブとか、そういったことでしかお金を使わないので、全然いいんですよね😂

周りの人にも物欲がないと言われるし、向上心ないよねとも言われたとこもあるし😂

あれはさすがにショックだったけどw

 

とはいえ、久々に欲しいと思ったグランミュージアムが手に入るとわかると嬉しいものですね✨

ハウジングは得意じゃありませんが、4月が楽しみです🎶


ドラゴンクエストXランキング