ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】甘々×くまくまキャンディ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は甘々な夜を過ごしました🍭

f:id:Jenodo_DQX:20220221005951j:plain

昨日は、つぶたんちゃん主催のスイートキャンディ交流会がありましたね🎶

俺は先日ツイートしたこのドレアで、フレのクロミちゃんと一緒にお邪魔しました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220221010927j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220221010934j:plain

アルウェーンって、こういうドレアにはぴったりだよね🍬

ほんと可愛い🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220221011323j:plain

色んな味のある、素敵な集会🍭

f:id:Jenodo_DQX:20220221011527j:plain

俺とクロミちゃんは偶然にも同じくまみみを付けていたので、ずっとくまくま言ってました🤣

f:id:Jenodo_DQX:20220221011755j:plain

ルムメン・チムメンはもちろん、お初の方や久々の方など!

色んな方とご一緒出来てよかった✨

誰かと一緒に行くと、輪が広がりますよね‼

f:id:Jenodo_DQX:20220221012016j:plain

お写真撮ってくれた方、どうもありがとうございました‼

そして、主催のつぶちゃん、スタッフの皆様お疲れ様でした✨

 

イベント終了後は、クロミちゃんと、アップちゅさんで撮影会📷

加工はまだできてないんだけど、写真まとめだけ!

f:id:Jenodo_DQX:20220221010628j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220221010619j:plain

えもかわすぎたし、ゆっくりお話も出来てよかった🎶

イベントから撮影まで、楽しい時間をありがとう💕

 

さて、明日のブログは、プチ企画をやるとかやらないとか…?!

お楽しみに👍


ドラゴンクエストXランキング