ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】表示限界戦争


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、God of the worldにお邪魔してきました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220227001522j:plain

昨日は、イベントめちゃくちゃありましたね‼

色々ありすぎて、何に行くかすっごく迷いましたが、最初はGod of the worldへ!👍

WenarēnメンバーとPTを組んで、PTチャでワイワイしながら、ショーを楽しみました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220227002314j:plain

Wenarēnメンバーを中心に、フレンドやモデルの皆様を応援!

皆さんテーマが素敵で、とても素敵でした✨

…が‼

f:id:Jenodo_DQX:20220227002543j:plain

表示限界戦争

もうほんと、ドレアショーの俺の唯一の悩みがこれです💦

お写真撮れていない方、ごめんなさい! かなり前に座っていたものの、表示限界で何も見えませんでした😭😭

ものすごく残念でしたが、仕方ないですね…😓

f:id:Jenodo_DQX:20220227002753j:plain

そして、あら不思議。オーガ様は必ず見える🙃

大きい種族だからなのか、俺のオーガへの愛なのか…。

 

その後は、少しだけ隻眼ドレア集会へ!

f:id:Jenodo_DQX:20220227003123j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220227003133j:plain

短い時間ではありましたが、お写真撮ってくれた方ありがとう📷

俺は、以前に作った枯れ葉ドレアを隻眼にして、参加しました🎶

 

ドレア集会とか、ショーとかって、俺にとってはとにかく表示限界と回線との戦い🤣

ドレアショー、すなわち表示限界戦争⚔

ドレア集会、すなわち回線落ち逃避行🙂


ドラゴンクエストXランキング