ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】さいっこうの空間でした!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、101匹プクちゃんにご来場いただき、誠にありがとうございました‼

f:id:Jenodo_DQX:20220209000532j:plain

もおお最高の空間すぎた!✨

たっくさんのプクが遊びに来てくれて、本当に本当に嬉しかったです!

集合体恐怖症なので、点々模様のダルメシアンハットがいっぱい集まっているのはちょっと気持ち悪かったですが(おい)、それよりも可愛いが勝ってた😭😭

 

まずは集合写真!

といっても、全然入り切りませんでした!😂

f:id:Jenodo_DQX:20220209001104j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220209001337j:plain

ほんといっぱい!!嬉しすぎる😢

ざっとなので何とも言えませんが、数えた感じ100匹いくかいかないかくらいかと思われます!👍

多分俺の表示限界で見えていないだけで、101匹いたんじゃないかな!?

いなかったとしても、いたと信じる!w

 

開演前から、すでに多くのプクちゃんが!😆

f:id:Jenodo_DQX:20220209001911j:plain

22:30スタートだったので、22時くらいに会場入りしたら、遅いと怒られました🤣🤣

中には、案内を手伝ってくれたプクちゃんもいて、助かりました‼

二垢操作だと限界もあるので、本当に感謝です!🙇‍♂️

 

フリータイムでは、ダンシングプクちゃんがずらぁっと一列に!

f:id:Jenodo_DQX:20220209001626j:plain

大迫力でした🤣

f:id:Jenodo_DQX:20220209002208j:plain

二匹並んだならもう大集合しちゃう!!

プクはそういう習性のようです🤔

f:id:Jenodo_DQX:20220209002350j:plain

今回はプク&ダルメシアンハットが参加条件だったので、たくさんの方が気軽に遊びに来てくださった印象です🎶

ドレアを作ってくれた方もいて、とっても嬉しかった✨

f:id:Jenodo_DQX:20220209002612j:plain

もちろんプクが条件だったとはいえ、見学で他種族の方にもご来場いただけました😊

癒しになったかな?😘

f:id:Jenodo_DQX:20220209002710j:plain

30分だけのイベントでしたが、こんなにもたくさんの方にご来場いただけて、本当に嬉しいです!💕

こんなにたくさんの方にご来場いただけたのは、ジェノド主催イベントの中じゃ、一番なんじゃないかな😂

プクちゃんってやっぱ最強!🔥

 

今回は、ドレア好きやTwitterをやっている方だけでなく、プクちゃんが好き!という方に多くご来場いただけた気がします🎶

もちろん、ドレアイベントも大好きですが、普段交流する機会がない方とこうして出会えたのはとっても嬉しいですね😍

何より、たくさんの方に、『素敵なイベントをありがとう!』『楽しかった!』『癒されました!』といっていただけたことが幸せです✨

 

Twitterのレポツイはもちろん、今回は冒険日誌も挨拶に回りたいと思っています👍

時間がかかってしまうかもしれませんが許してね!

また、本来お休みの水曜にブログを更新したので、代わりに明日のブログをお休みしようと思いますので、そちらもご理解いただければと思います🎶

 

改めまして、昨日はご来場ありがとうございました!!💕


ドラゴンクエストXランキング