ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】嫌だと思ったので、正直に言います!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

ドレア集会で嫌だと思ったことがあったので、正直に言います‼

f:id:Jenodo_DQX:20220306131123j:plain

少し前、スタッフをさせていただいたとき、

『ジェノド君に会いたくて来ました!』と言われました。

こう言っていただけるのは嬉しいです!✨

こんな俺に会いたいだなんて物好きな人だぜ🎶

とまあ冗談はさておき、この時は『写真撮れたから今日は満足です』『覚えてもらえるように頑張ります』と言われて少し困りました。

 

ん?この人はなんのために集会に来ているんだろう?と思って…🤔

もちろん、集会に来る理由は人それぞれなので、来ること自体を否定することは出来ないのですが、単純に主催者様に失礼なのではないかなと感じました。

あくまで俺の個人的な意見ですけどね💦

f:id:Jenodo_DQX:20220306131154j:plain

しっかりテーマ通りのドレアで、お世辞でそう言ってくれてるならいいのですが。

その時はテーマとは違ったタイプのドレア(ちょっと特殊なテーマで、見学の方も多かったから何とも言えませんが💦)で、俺と撮るなり颯爽と帰宅されていたので、嫌だなと感じました。

もちろん、俺が嫌だと感じただけなので、多分素直に嬉しいと感じる人もいるだろうし、気にもしない方もいると思います。

ただは、主催が一生懸命準備した集会に、不純な理由で参加されているのはショックでした…😢


ドラゴンクエストXランキング