ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】アマゾナイトとパンドラ


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

皆さん、自分の誕生石はなんですか?

f:id:Jenodo_DQX:20211218104949j:plain

本日行われるジャンヌさん主催誕生石ドレア集会・X_caratが開催されますね!

誕生石イメージのドレア、素敵なテーマですよね✨

俺もドレアを作ってみました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211218105000j:plain

俺の誕生日は5月1日で、そんな5月1日の誕生石はアマゾナイトだそうです!

5月全体がエメラルドや翡翠なのは知っていたのですが、日にちまで絞ると初耳な鉱石でしたね‼️

とはいえ、アマゾナイトも青系の色味。5月ってそういう色なんですね💡

f:id:Jenodo_DQX:20211218105011j:plain

さて、そんなアマゾナイトですが、別名が希望の石:ホープストーンだそうです!

まさに俺みたいですね!(?)

希望と言われてふと思い浮かんだのは、パンドラ!

ギリシャ神話で、パンドラの箱を開けた女神です✨

f:id:Jenodo_DQX:20211218105022j:plain

ということで、アマゾナイト×パンドラをテーマにドレアを作ってみました☀

美しさを出せるよう、中性的なドレアにしてみました!

色はアマゾナイト意識で、スカイブルーで染めましたよ♪

 

ということで、今夜は集会に遊びに行きますので、見かけたら声かけてくださいな!


ドラゴンクエストXランキング