ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知! 花の国の祝祭!


ドラゴンクエストXランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

本日は、花の訪れを祝うイベントが開催されます。

f:id:Jenodo_DQX:20220318214923j:plain

本日は、花の国の祝祭こと、花の国のプリンセス・プリンスの開催日です🌷

レムちゃんからお声がけをいただき、花の国のプリンスの主催をさせていただくことになりました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220318215143j:plain

準備から当日までがあっという間すぎる😂

f:id:Jenodo_DQX:20220318215209j:plain

俺のドレアは先日ドレアツイもした、こちらでスタッフをさせていただきます!

このドレアはレムちゃんとリンクドレアになっています‼

気になる方は、今日見てみてね🌸

 

さて本日のイベントですが、プリンスとプリンセスに分かれて集合写真を撮ったり、アフター開始時にお城への帰還イベントがあったりと、お楽しみがたくさんです🎶

詳細をレムちゃんがブログでまとめてくれています‼

是非こちらを参考に、ご参加くださいませ👍

sleepy-rem.com

 

また、本日の開催地はジャディンの園のC-7付近。

ゴダ神殿とは逆側になります。

案内役として、ジュトアもお手伝いします🌸

f:id:Jenodo_DQX:20220319104733j:plain

こんな感じでゴダ神殿前に立ち、定型を発しています!

ただ、定型を発するだけのBOTのような状態なので、挨拶やいいねをされても反応できない可能性大です💦

気にせず会場までお進みくださいませ!

 

イベント中は、ジェノド単体で行動しますが、帰還イベント後のアフタータイムでは、ジュトアと共に行動予定ですので、良ければ一緒にお写真撮ってくださいね📷

f:id:Jenodo_DQX:20220319104945j:plain

それでは、本日は春の訪れを祝う祝祭を精一杯楽しんでまいりましょう‼

皆様のご来場、心よりお待ちしております🌸


人気ブログランキング