ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】春の訪れ


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、花の国の祝祭にご来場いただき、ありがとうございました‼

f:id:Jenodo_DQX:20220321003658j:plain

昨日は、レムちゃん主催 花の国のプリンセスジェノド主催 花の国のプリンスにご来場ありがとうございました🎶

花が芽吹き、温かい風が吹く今日この頃。

春の訪れを感じることは出来ましたでしょうか?✨

 

まずはプリンスの集合写真📷

f:id:Jenodo_DQX:20220321003926j:plain

皆イケメンですね~‼

中には、男装でのプリンス参加の方もいて、素敵だなと✨

プリンセス・プリンスに分かれていたとは言え、垣根を超えたドレアがあるのは最高ですよね!

f:id:Jenodo_DQX:20220321010132j:plain

ということで、ここからは皆さんと撮影したお写真~!

f:id:Jenodo_DQX:20220321012105j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220321012118j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220321012126j:plain

帰還イベントの後のアフターでは、案内係としてプチお手伝いをしていたジュトアと合流し、交流させていただきました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220321011031j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220321011039j:plain

沢山のお写真ありがとうございました!

楽しかったというお言葉をたくさん聞けて良かったです🌸

一緒にやろうと声をかけてくれたレムちゃん、スタッフの皆!

楽しい時間をありがとうございました!✨


ドラゴンクエストXランキング