ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】週末イベントレポまとめ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先週末はふたつのイベントのスタッフをさせて頂きました‼️

ご来場感謝です✨

f:id:Jenodo_DQX:20220418010515p:plain

15日 女装男装コレクション!

f:id:Jenodo_DQX:20220418004353j:plain

初女装ドレア👗

春色ワンピを意識して、作ったドレアでしたが、たくさんの可愛いをいただけてとっても嬉しかったです🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220418004501j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220418004511j:plain

女装・男装という特殊なテーマだからこそ、様々なこだわりが聞けて楽しかったです💕

ご来場ありがとうございました‼

17日 複垢ペアドレア集会!

f:id:Jenodo_DQX:20220418005036j:plain

今回は打ち合わせなどに中々参加できず、ご迷惑をおかけしました💦

無事、イベントを終えられてよかったです🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220418005137j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220418005145j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220418005151j:plain

常連さん、お初さん、お久さん、色んな方と写真を撮れて嬉しかったー!✨

複垢ペアってやっぱり楽しいですよね💕

2つのイベントに関わらせていただいて

特殊なテーマの2イベントに、かかわらせて頂きました🎶

俺としても初の女装をした、女装男装コレクション! 新たなドレアの幅が広がった気がします👍

今回で4回目のスタッフをさせていただいた複垢ペアドレア集会‼️

こんなにも毎度楽しくスタッフをさせていただいて、ありがたい限りです💕 改めて、スタッフに応募して良かったなと感じております✨

どちらも特殊なテーマだからこそ、初めてご一緒する方がとても多かった気がします!

普段集会にいらっしゃらない方でも、女装家・男装家なので来ました!複垢勢なので来てみました!等々。

誰かにとってはハードルが高いテーマでも、誰かが最高のイベントと思ってくれたのなら、大成功ですよね👍

ホネスト君も、もーりすちゃんも、自分のイベントに誇りを持っていて、とてもカッコイイなと感じました✨

最後に

来週は三國志ドレア集会があり、その翌週には先日告知をさせて頂きましたAQUARIUM_DQXがあります🐟

4月はスタッフてんこ盛りで忙しい!なんて感じていましたが、それもあと残り2つ‼️

最後まで駆け抜けたいと思います🎶


ドラゴンクエストXランキング