ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】9月のピープスジェノドレア


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今月のジェノドレアは、イベントのスタッフ衣装‼

カッコいいピープス系ドレアだね✨

ドレア紹介

ゴテゴテ・ピープス系ファッション

今月のドレアは、9/4に行われるピープス系ドレア集会のスタッフ衣装です🎶

ピープスファッションは、ダークカラーをメインとしたカッコいいファッション‼

普段は女性のファッションとして認識されるイメージのピープスなので、考えるのは難しかったですが、いいドレアが出来たと思う‼

ドレアのポイント

鎧を使い、ツヤを入れたところ✨

カッコいいながらも、私服の自然さを出したかったので、鎧の中でもごつすぎないバトマスの鎧を!👍

ズボンは鎧と相性がいいようにツヤを入れました✨

腹だしドレアも結構久々かな😂

ドレアレシピ

漆黒と紫をメインにしつつ、赤や金でアクセントを付けました!

お邪魔したスタジオ

『#_VistaNoy』マイタウンID:4617-6028

『#_felicitas』マイタウンID:4305-1357

にお邪魔しました!✨

どちらも素敵なスタジオでした! #_VistaNoyにお邪魔してる時、スタ主のリリーノやみるおが帰ってきて、めっちゃ恥ずかしかった🤣

写真撮ってる姿をスタ主に見られるのって恥ずかしいよね、なんか!😂

最後に

久しぶりのドレア記事でした‼

先月はコロナに感染してしまい、記事を書く時間がなかったので、一カ月ぶりのジェノドレア記事になりました🎶

実はこの月初めのドレア記事を始めてちょうど一年‼

時間が経つのは早いものです✨

そして、今週末はピープス系ドレア集会が行われます🎶

俺自身、夏の主催・スタッフはラストになるので張り切っていきたいと思いますよ👍

皆様のピープス系ドレア、楽しみにしております✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング