ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】欲しい特技系しぐさ!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

最適術当たった!

私の分は!?

最適術がカッコよすぎる!

昨日からツール福引に追加された、どうぐ最適術‼️

皆さん、当たりましたか?

俺は一つだけ当たりました!👏

ということで早速、パチンッ!

カッコよすぎる!✨

特にこの流し目!しぐさ途中にちらっとする流し目最高!

パシャ活捗ること間違いなしです👍

ジェノドがしぐさにして欲しい特技!

今回は道具使いの最適術がしぐさ化しましたが、皆さんはこれしぐさにして欲しい!と思う特技はありますか?✨

俺はこれ!

遊び人のまじめにきまぐれ

指さしてる時と言い、最後のポーズと言い、めっちゃ可愛くないですか!?😍

これ大好きなので、しぐさにならないかなぁといつもソワソワしています!

他には?

ドラクエの特技モーションは沢山ありますが、他を挙げると、いやしの雨なんかもしぐさにしたらパシャ活捗りそう!📸

この雨乞いのしぐさはぜひぜひ欲しいですね‼️

 

あとは、海賊のショット系ですね!🔫

中々ハートを射抜くでは物足りない!やっぱり銃が持ちたい!(?)

今後もどんなしぐさが出るか、とっても楽しみ🎶

皆さんは、特技にして欲しいしぐさ、ありますか?😊

最後に

今日で5月も終わりだってのに、本当に暑すぎ🥵

暑さにもしぐハラにも耐える厳しい時期がしばらく続きそうですね😅


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング