ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】歌って踊って奏でよう!

ぼんちゃ! ジェノドです。

夢のアイドル集会、ご来場ありがとうございました!

予想を超える…!

予想を超える来場者数で、非常にびっくりしました‼

今回で4回目になる夢ドルでしたが、過去最高数だったんじゃないかな?

とてもありがたいです✨

可愛いアイドル~カッコいいアイドル。そして今回はいつも以上にアイドルヲタクなドレアの方も多くて‼

盛り上げてくれてありがとうございました🎶

お写真まとめ!

お写真ざっくりまとめさせていただきます!

開演前から来場いただいた方々、早くからありがとうございます!

スタッフメンバーには、21:50までに案内よろしくね~と伝えていたので、40分くらいにインして会場に向かうと、俺が一番最後でした🤣

さすがすぎる…!😆

今回は和装アイドルが多かった気がします!

難しいのに、すごいなぁ✨ スタッフのかまっくを始め、素敵な和装アイドルが多くて憧れちゃいました!

この集会で特徴的なのは、ペアドレ・グルドレが多い事✨
アイドルグループらしくて、夢ドルにぴったりです!

お忙しい中なのに、少しでも!と時間を割いてくれた方もいて、ありがたい限りです!

とはいえ、体調やご都合優先で楽しんでくださいね!😉

久々に会う方もありがとうございました🎶

そして何より! オガラボの皆さんが囲んでくれた……!😭😭

オガ子好きのジェノドとしては、もう最高! マジでありがとうございました!😂

遅い時間までいてくださった方とは、ブログの話や集会の話…。色々ゆっくり話させてもらえて、すごく刺激になりました⚡

珍事件!?

実は、ジェノドの画面で大変な事件が起こっていました…。

なぜかスタッフのレトロア君が変なところに!😂

ただの読み込みエラーだろうと思い、一旦スルーしたのですが、30分後に見たらまた同じところにいるし‼

建物の中入って、ロードしなおしてもまだ同じところ!

仕方なく再起動したら治りました🎶

と思ったら、二回目の集合写真の時、あんなところでまたハマってました…w

なんなんだ一体🤣

他にも、ユートくんのパンツが見える珍事件も?(見えるというか、見せてきたんだけど)

いいアングルでしょ!(?)

今後の夢ドル

次回開催は、また一年後の予定です!

ただ、来年のこの時期は、リアルジェノドがかなり忙しくなりそうなので、もしかしたら、少し開催時期を早めるかもしれません…?

そして何より次回は第五回目の開催!

普通のドレア集会ではなく、何か一味違った形にしたいなとは思っています!

まだ計画は立ってないので何も言えませんが、楽しみにしておいていただけたら幸いです💕

まとめ

改めて、ご来場ありがとうございました

大事な集会を、まずは無事に開催できたことに感謝申し上げます。

そして、第四回を支えてくれた、かま、クー、しろま、ロア君、ワルニャン。何より、このイベントを楽しみにしてくださっていたすべての方に!

心より、感謝を…!

 

イベツイはゆっくり拝見させていただきます🎶

また、歌って、踊って、奏でられる日を楽しみに…!