ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】DIVIRITSADVENTURE会場公開のお知らせ

ぼんちゃ! ジェノドです。

本日より一定期間、DIVIRITSADVENTUREの会場を公開いたします!

アフターを終えました!

昨日、出演者のみでひっそりとアフターを行わせていただきました‼

表示限界等の都合からゲスト様はお招きせず、イベントに全力を注いでくれた皆と楽しませてもらいましたよ✨

 

アフターでは、特別versionのツアーをジェノド&ジュトアで披露しました!

二垢を生かした演出にしたので、本当に特別versionでしたね!w

参加できなかったメンバーもいましたが、楽しいアフターになりました🎶

会場公開について

本イベントはツアー型ドレアショーという初の試み、またモデル様自身が自分のステージをカスタムするという制度を取っていたため、ハウジングもかなり見どころなショーでした‼

そこで、本会場を一定期間公開したいと思います✨

何かのイベントやハウジングの参考になれば幸いです!

公開についての詳細は以下の通りになります。

公開期間:5/12(金) 7:00 ~ 7月上旬まで

住所:マイタウン『ディビリッツ』ID:1474-9896

なお、見学の際はルールを守って見学してください!

①撮影可能! 他の方がいる場合は譲り合って撮影ください

②各種SNS等への投稿可能! ただしイベントタグ『#DIVIRITSADVENTURE』を付けて投稿してください

③ハウジングに関する問い合わせは主催のジェノドへ! スタッフ・モデルへ問い合わせないよう、ご協力ください

 

また、当日の会場は全体的に暗い状態で設定しておりましたが、現在は明るくしてでの展示となっています

当日と同じ明るさをご希望の方はジェノドにご連絡くださいね📞

まとめ

アフターの最後『これにてDIVIRITSADVENTURE!!!は終了です!』というのが本当に寂しくて…。

ずっとずっとやりたくて、長い間準備をしてきたイベント。そして素敵な仲間に支えられた最高のイベントだったからこそ、今はロスがすごいです😂

 

ですが…!

実はすでにDIVIRITSADVENTURE、続編のストーリーがあります‼w

イベントとして遂行できるかはわかりませんが、いつかまたディビリッツでの冒険を、多くの方に体験していただけることを祈っております!

 

改めてありがとうございました!

そして、是非会場に遊びに来てくださいね🎶