ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ショーを続けたい魚男のこれから。

ぼんちゃ! ジェノドです。

TWOSoulsへのご来場ありがとうございました!

満員御礼!TWOSouls ~ずっとふたりのまま~

改めまして、先日は『TWOSouls ~ずっと ふたりのまま~』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました‼

集合写真、分散しても入り切ってないのでは? と思うくらい、沢山の方にご来場いただけて、本当に嬉しかったです✨

スタッフとモデル、そして来場頂いた皆様のおかげで、大成功しました!

イベント中、あちこち歩き回っていたので、少しだけですが、モデル達が裏方で楽しんでいる姿を見て、喜んでいました😂

 

今回のイベントは、比較的パッと思い浮かび、開催までがかなり短期間で準備したイベントでした。

スタッフはこの人だなと比較的早めに決まり、モデルは様々なオファー方法でお声がけさせていただきました。実は、今回のイベントで初めて喋る方もいて

初めて喋るのに、快く引き受けてくれたこと、本当に感謝しています!

初モデル・ショー初スタッフも多いのに、こんなにスムーズに進行出来て、最高のメンバーで出来たなぁと思っています🎶

 

裏話、いくつかありますが。少しピックアップすると…。

スタッフ衣装、会場作りにとっても苦労しました!

今まで俺が主催したショーって、比較的テーマが具体的だったんですけど、今回は『二人』と、抽象的なテーマ!

二人の衣装って何!? 会場って何?! といった感じで…w

なんだかんだ、いいドレア・いい会場が出来たと思いますが、勢いよく準備を始めたからこそ、後から頭を抱えました😂

 

ちなみに、Xで発行している、ジェノドの雑誌風画像のSTYLE:Jでジェノジュトの対談として色々語らせてもらっているので、気になる方は是非こちらもチェックしてみてね🎶

x.com

ファン熱望!?DIVIRITS ADVENTURE!!!

昨日のアフターで、多くの方から頂いたのが、DIVIRITS ADVENTURE!!! の続編を望む声!

DIVIRITS ADVENTURE!!! は今年の4月にジェノドが主催した、ツアー型ドレアショーです。お客様が会場を歩き、パフォーマンスを見て回るという新感覚ドレアショーでした。

アストルティアの隣の世界・ディビリッツ。異界滅神の復活の影響を受けたその世界では、ディビリッツ神の加護がなくなり、苦しい生活を送っていた。平和を望む民の”想いの力”を集め、神復活のために、アストルティアの英雄達に運命を託すーー!

ホームページや運営陣にはお伝えした通り、あの物語には続きがあります

また、個人的にも是非DIVIRITS ADVENTURE!!! 2 の開催はやりたいんですよね~‼

物語自体も完成はしているので👍

ただ、お金がなくてマイタウンが買えない!😂 白亜のマイタウンでやりたいんですが、中々お金がね…!w

いつになるかはわかりませんが、サービス終了するまでには開催したいと思っています。

 

…が、ちょっとそうも行かないかもしれないんですよね💦

今度のショー主催について

来年度からジェノドは夜のインがほとんどできなくなってしまいます…。

今は大学生なのでのんびりしてますが、就職して夜のお仕事になるんですよね💦

あ、変な仕事じゃないですよ!?😂

 

そのため、比較的準備が簡単なドレア集会なら、主催・スタッフ出来るのですが、準備に時間を要するドレアショー主催は中々厳しいと思われます。

また、土日の夜は確実に仕事。平日に大型のドレアショー開催っていうのもね…。

 

その事情を知ってるフレンドから先日『ショー主催辞めちゃうの?』と聞かれました。

『ジェノ君の発想好き!』

       『次回の開催も楽しみにしてる!』

             『次のショーは何やるの?』

結論。やめたくない!

てかやめられないですよ! こんなうれしい事言われたら✨

 

そこで、大型なショーは長期休みを得られた時しか無理だとしても、比較的簡単に主催出来て、ジェノドのショーを楽しんで貰ういい企画を思いつきました‼

盆茶劇場始めます!

盆茶劇場を始めます!

すごく簡単に言うと、ジェノジュトとそのサブ達が織りなす、約30分くらいのプチドレアパフォーマンスショーです。

まだ企画段階なので、実際どんな感じになるかは未定です。

ただ、俺自身、自分の思いついた物語を皆に聞いてほしいし、それを望んでくれる声には答えたい✨

不定期開催で何回も開催していく予定ですので、まずは第一回目の開催を楽しみにお待ちくださいませ‼

まとめ

改めて、先日は『TWOSouls ~ずっと ふたりのまま~』へのご来場ありがとうございました🎶

本当に最高のショーでした✨

後日、パフォーマンスの様子はYouTubeにて公開予定ですので、見れなかった方、ご安心くださいね👍

感想ポストもゆっくり拝見させていただきます!

 

また、DIVIRITS ADVENTURE!!! 2 や盆茶劇場の開催も是非、楽しみにお待ちいただけたら幸いです‼

 

そして。今回のショーはもちろんですが、俺の物語や発想、イベントを好きだと言ってくれる全ての皆様。

本当に本当にありがとうございます。俺の物語は今まで、評価されることもありましたが、駄作だと言われることも多く。最近は、新しく執筆してる物語が中々進まなくて、自信を失っていました。

すごく励みになりました。俺の頭にあるもの、全部! 皆様に披露できるよう、これからも全力で挑戦したいと思います‼